LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2004-08-13から1日間の記事一覧

さあ、夏も過ぎゆく

仕事だ仕事だ仕事ー!!!

明日から札幌開催

2開催8週間、天気が良いことを祈りつつ。 遂に札幌での先行発売が開始される三連単がらみで、老婆心ながらいくつか。 1回札幌開催での三連単発売(札幌地区及びウインズ米子で実施)は、「9レース及び12レース」の2レースが発売対象です。勢い込んで1レース…

スカウト活動違反で巨人渡辺オーナー辞任

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040813-0036.html ふーん。 とりあえず一言「なんでバレたんだ?」。まあ、バラしたんでしょうけど。 これでオーナーではなくなるヒト及び次期オーナーが今後「巨人」という企業をどうとらえるかが気にな…

夏の甲子園7日目第1試合 2回戦 岩国(山口)−旭川北(北北海道)

8月4日のここの欄では「13日は土曜日」などと大嘘を書いていて恥ずかしい。実際には本日13日の金曜日でした。 7回までは「44年ぶりでまた完封負けか?」と覚悟を決めてしまうほどの試合展開(岩国の梅本投手のスライダーは奇麗に決まっていました)。8回は野…

札幌新居容疑者を逮捕

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040813-0011.html やはりこれはそれ相応の制裁を受けて貰わないといけないんじゃないでしょうか。負けてヤケ酒飲んで(たぶん)事故ってじゃあまりにも短絡的すぎます。社会人として、免許保持者として。 ど…

アテネオリンピック・サッカーグループリーグ

開会式に先駆けてサッカーは始まっているわけですが。 女子と男子を比較するのはナンセンスだとわかってはいるんです。いるんですがどうしても。 荒々しかろうが汚かろうが不格好だろうが、サッカー(に限らず得点式の争い)というものは、相手より1点多くと…