LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2004-09-07から1日間の記事一覧

「過去の遺物」になるフロッピー

そうだよなあ、わたしも最近フラッシュメモリを使ってるし。ノートPCに標準装備じゃなかったこともあるけど、大きい画像を使った文書はフロッピー1枚じゃ入りきらないし。 ……でも愛着、という点では一番かも。なにしろ5インチ時代からのおつき合いなわけで。

東北人の意識問題(詳細は9月3日参照)

個人的に調査継続中なのです。他地域の方の比較意見をお待ちしています。当方現在「関東はどこまでか」「関西はどこまでか」についても興味アリ。広げすぎだっつーの。 中間報告的なものを言うと、どうも「東北」ではなく「みちのく」という意識が見え隠れす…

あぶさん登場権に2千万 思わぬ高騰、競売取り消し

仮に落札したら払えよ¥20,000,000を!!! ネットの世界だって、面白半分は許されないわけで。 ……いや、もしかしたら本当にこの金額を払う気満々の人ばかりが参加していたのかもしれませんが……。違うだろうなあ。

ゴンパパになる!生田智子12月出産

ジュビロ磐田サポーターの底力を見ました。*1 改めてプロフィールを拝見したならば、生田智子さんは日本女子体育短期大学卒業だそうで。そりゃ期待しますね。 *1:「(笑)」をつけたいところなんですがちょっぴりマジです。