LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2004-09-11から1日間の記事一覧

川淵キャプテン好アシスト…再編先輩が提言

確かに、一聴の値はあるかと。 先例をひもとけば、横浜Fマリノスをどこか飲みきれない自分がいるわけで*1。 *1:監督が岡田氏であっても。その辺が、東京FCや神戸や磐田や浦和、それにガンバ大阪と違うところですかねえ。<つまりコンサドーレが軸

サッカーJリーグ

札幌ドームにコンサ−ベガルタ戦を見に行けば良かったかなあ。19時キックオフだったのに。

3連単、全国発売開始

うーん、あの「ながし」用マークカードはちょっとご検討願いたいものです*1。 それにしても、初日とあってか3連単への偏りが大きかったようで。枠連や馬連の配当に比べると……。じき落ち着くのでしょうけれど。 あと。紫苑S、ヤマニンアラバスタ降着って。 *…

しかし、当分は仕事。

週末にこんなに天気がいいと妙にムカムカと(笑)。 どこかに行きたいです*1。 *1:今日はバイト中に「日帰りで行けるバス旅行(遠足?)」の話をしていたのでなおのこと。余市方面を勧めました。予定は11月だそうなので

あれから、3年

その後の展開がまさかこんな泥沼になると思っていなかったのは大統領とアメリカ国民くらいでしょう*1。 報復の連鎖などつまらぬことですね。 それにしても、呆然とテレヴィを見ながら「ああ、悪夢ってこういうことをいうんだ……」と思ってから、こんなに年月…