LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2004-09-16から1日間の記事一覧

唄いたいなあ。

こう思うということは、わたしの中でストレスがたまっている証拠ですが、欲求するという次元に到達できただけ良とします。最近本当に、廊下などでは「チャンネル半分」で生きているので。まっすぐ歩けてないときとかありますし。 希望としては、「小沢健二カ…

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』#10(ISBN:4063405052)

昨日買って読んだのですが、えらい数のダイアリーで触れられているのですっかり乗り遅れた気分です(笑)。 とうとうパリ編突入……。「裏軒」がないのは残念ですが、千秋様とのだめのまったり濃い話に……ならないんでしょうけど。

名門ペリエが売却の危機 買い手探しは難航か

好きなんだけど高くてなかなか買えないペリエですが、やっぱり輸入しているぶん割高なんでしょうか。低収益って。 レモン・ライムのフレーバー付きも美味しいですよね。 しかし、労組がリストラを拒否したから売却って、すげえ……。*1 *1:と思ってしまうのが…

台風の余波?

せっかく早めに帰ろうと思ったのに、大通公園に駐輪していた自転車が倒木の撤去作業に引っかかって取り出せず……。しょうがないですけどね。 思わず*1ベンチで噴水など眺めながらラムネを飲み焼きトウキビを食べてしまいました。おのぼりさん? *1:めちゃくち…