LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2004-10-24から1日間の記事一覧

山本アテネ五輪監督が磐田新監督に内定(nikkansports.com)

ついでに磐田でもう一ネタ。 もしこれが、万が一ご破算になっても、柳下さんは返しませんよー(笑)。

横断幕に「地震に負けるな」(nikkansports.com)

こういう行動を即座に取れる、というのが心意気ですよね。 横断幕作るの、結構たいへんなのに。 新潟サポーターの方々の帰路、無事を祈ります。

バンブーユベントス引退(netkeiba.com)

阿蘇Sあと、芝のレースを使えなかった時点で*1、あるていど覚悟はしていました。 年内もう一走できれば、まだ先の見通しがある、と思ったのですが……。 *1:シリウスSに出走した

菊花賞はデルタブルース(JRAホームページ)

“地方所属”がもう一人いましたか……。 岩田康誠の騎乗と、「スーパー競馬」の中継で一瞬映った、放心状態のような表情が印象的でした。 コスモバルク&五十嵐冬樹はよく走ったんですけどね。最初掛かり気味に先頭に出たときはあせりましたが、その後は落ち着…

新潟県中越地震関連

毎日新聞サイトの特集 阪神大震災同様、直下型地震なのですね*1。 ということは、揺り戻しでしばらく余震が続くということですから、まだまだ警戒は必要でしょう*2。 本格復旧は、その後になりそうですね……。二次災害の可能性もまだ孕んでいますし。 とにか…