LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2004-11-19から1日間の記事一覧

食べ過ぎです。

胃がバカになる前兆ですね、これは。 胃薬飲んで寝ます。もう食べません。

今日のカップ焼きそば

久しぶりに食べたのは、日清焼そばしおU.F.O.。新製品ですね。 どうにも濃すぎるソース味より、断然食べやすかったです。でも味付けはやっぱり濃いめ……。 でも、具のキャベツ・きくらげ・大量の網エビが結構美味しいです。 胃の調子が多少悪くても、これなら…

プレジデント、左前浅屈腱炎で引退(nikkansports.com)

サクラプレジデント、マイルCSに出走してないと思ったら、こういうことでしたか。 実績は十分に上げているということは重々承知ですが、小島太厩舎の所属馬というのも、微妙な引退をしていくような印象がぬぐえません。結局、札幌記念が勲章になってしまった…

ドイツ行き、チャーター機でアシスト(スポニチアネックス)

大義名分のためには当然、なんでしょうけれども。 でもなんというか、本当の問題点はここではないと思うんですが。選手の状態とモティベーションを保つ、という意味でも。

浦和Vは信頼が演出、警備増員なし!(nikkansports.com)

いやー、勝てばいいですよ、勝てばね……。