LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2004-11-23から1日間の記事一覧

web上と、紙の上。

きょうのいまいずみ〜アナ話でのこの文章こそ、 「わたしが日記(含ブログ)をwebで公開する理由」 を過不足なく説明してくれているなあ、と*1。 紙の上の日記(メモだけど)も書いているのだけれども、確かにそっちは見直したくないものなあ……。 まあ、わざ…

全日本サラブレッドC(笠松)〜ディバインシルバーが優勝(ラジオNIKKEI)

今日から騎乗再開、と思ったらいきなり勝っちゃうところがアンカツ。 しかし、ディバインシルバーの鞍上ってここのところずっとアンカツだったのですね。なんとなく、イメージが湧きませんでしたが*1。 *1:穂刈のイメージが強すぎて、というのがなんとも

清原、残留の意向を初めて明らかに(nikkansports.com)

もしかして、清原は「納得のいく投了場面」を探しているのかも……。

2敗目魁皇「しょうがない」/九州場所(nikkansports.com)

黒星もだけど、相手が白鵬ってのが痛い。

今季の最下位決まる 大宮に0−1で敗れる(北海道新聞)

まあ、今年はしょうがないです。諦めているのではなく、前向きな感じで。 しかし、この時期に川崎・大宮と連チャンしているとはねえ。 気になるのは清野の消耗ぶり。出ずっぱりだものなあ……。*1 天皇杯、どうかなあ。いいところを見たいですけど。 *1:FWに関…