LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-01-05から1日間の記事一覧

仕事始め

なにもこんな猛吹雪の中じゃなくても良かったんですが……。 昼過ぎには小降りになり、夕方には止みましたが、結構降ったんじゃないでしょうか。

今日のCD

musiQアーティスト: ORANGE RANGE,Gerry Goffin出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (205件) を見る 帰省の折に入手しました。真冬に聞く『ロコローション』というの…

クラフトワークが快勝/中山金杯・ハットトリック重賞初勝利/京都金杯(ともにnikkansports.com)

実は今日の15時頃、ウインズを通ったのです。一瞬考えましたが当たる気がしなかったので買いませんでした。こんな点も含めて金杯は得意です(笑)。

GK藤ケ谷、G大阪に移籍(北海道新聞)

ということは移籍金満額に了承したのでしょうか? まあそうではなくても、藤ヶ谷がどうしてもといえばクラブ側は引き止められなかったでしょうけれど。 うーん、でもガンバの2ndGKなら今期は辛抱してコンサの1stでいた方が……。出し惜しみですけれど。