LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-01-22から1日間の記事一覧

さりげなく

デザイン同じで配色違いに変更してみました。

今日の自炊

冷蔵庫の余り野菜で、胃に優しげ? 白菜・きのこ・ベーコンのミルク煮(本日2日目) コンソメと牛乳で味付け。ここにパスタを放り込みました。ちょっと濃いめの方がおいしいですが、2日目はちょっともったりした食感になります。 あと、牛乳使用ゆえ、下の火…

佐藤尽選手、現役引退(CONSADOLE SAPPORO OFFICIAL SITE)

あー、やっぱり引退の運びになりましたか……。 しみじみ、コンサから自分より年長の選手がいなくなりますねえ。 まあ、サッカーの場合、想像以上に選手寿命が短いですから、世代的にはある意味当然なのでしょうけれど。 サッカー界の人事往来も活発になってき…

NHK海老沢会長、25日に辞意表明へ(nikkansports.com)

遅いよ! というくらいで、まあ当然ですね。 一企業である以上、この信用失墜がどれほど大きいのか、ということを実感して欲しいものです。 とかなんとか言う以前に、わたしも受信料不払いですけど。これもまあ当然?

阪神今岡、将棋アマ2段の免状受ける(nikkansports.com)

ヤクルト古田に続き、今度は今岡ですね。 阪神の選手内で将棋が流行っているというのは、いつだったか見たことがありましたが、これはやはり阪神ファンの谷川棋王のはからい? 古田への対抗意識?(笑)