LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-01-30から1日間の記事一覧

ちょっとやってみたい。

「はてなダイアリーの一冊百選」 というのがスタートしている模様*1。 考えるのも、書くのも難しいけど、自分ならどうするかという楽しみはいいものですよね。 色々考えつつ、さりげなーく執筆希望などしてみようかな。 *1:ぼーっと生きているので気づきにく…

ソフトバンク 新ユニホームなど発表(スポニチアネックス)

……なんかこう、懐かしの球団「モルツ」を思い出すんですけど。 バースとか混ざってないですよねぇ。

勘九郎の二男七之助、警官殴って逮捕(nikkansports.com)

酔っての所業とはいえ、何やってるんだよ陛下……*1 *1:もちろん、「ラスト・サムライ」から

重賞のまとめ(リンクはラジオNIKKEI)

土曜の根岸S(東京)はメイショウボーラー ダートに転向した途端にこれですか。こういうタイプの馬、結構いますよね*1。 これでダート適性は疑う余地のないところになりましたが、フェブラリーSでは脚質が問題になるでしょうね。 逃げ馬好きとしては、この馬…

キリンチャレンジカップ・日本対カザフスタン戦

昨日見てました。何故かゴールシーンを決定的に外しつつ……。4点も入ったというのに、まともに目撃したのは3点目のみです。嗚呼。 まあそれはともかく、これだけ相手がアレなら点も入るし選手も入れ換え放題*1だろうなー、という試合でしたね。 目をさますに…