LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-02-08から1日間の記事一覧

今日のカップ焼きそば

久しぶりに食べました。そろそろ、いつもの焼きそば弁当が懐かしいような。 本日は、エースコック ぼてぢゅうソース焼きそば。 なんでも、本州で展開しているお好み焼きチェーン「ぼてぢゅう」との共同企画商品の模様。 最近は有名店の味、というモノが多い…

生存シャチ1頭、沖へ 羅臼の海岸、11頭は衰弱死か(北海道新聞)

動きの早いシャチが閉じこめられるということは、よほど急激な流氷の流れがあったのでしょうけれど、こんな話は初めて聞きました。ひと群まるごと囲い込まれてしまったのですね。 なんだか、今年の冬もどこかおかしいです。

眞鍋が眞鍋ブログを考えた、を考えたりして。

右のサイドバーにもリンクがありますが、眞鍋かをりのここだけの話の記述。 主張したいことの有無や伝達の強弱って、人それぞれじゃないでしょうかね? みんながみんな、「世の中を自分の力で1ミリでも動かす」という使命感にかられる必要はないわけですし。…

そうなんです

♪彼女いないまま来年で30歳〜。というわけでして(笑)。 今年の目標は「女子らしく」ですんでひとつ*1。 *1:もう遅い、という説はなかったことに

「ぼくの彼女はおりこうさん」

アルバムゆっくり風呂につかりたい所収。