LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-03-05から1日間の記事一覧

今日のカバン本

さようなら、ラブ子―yoshimotobanana.com〈6〉 (新潮文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見る このシリーズも6冊目になりました。相変わらずweb上でも…

J1リーグ第1節 ジュビロ磐田1−0横浜Fマリノス

某公共放送の中継で見ていました。開幕戦から贅沢? なカードですよねぇ。初心者向けとしては。 後半に入り、佐藤洋平の出番が増えるとちょっと悲しむ……。そんな感じのスタンスです(笑)。というわけで、後半からは横浜が押していたと思うんですが、ほんの…

J2リーグ第1節 コンサドーレ札幌2−2ヴァンフォーレ甲府(CONSADOLE SAPPORO OFFICIAL SITE)

Jリーグの開幕は早いですね。プロ野球のように呑気に構えていると驚きます。 さてコンサの開幕戦ですが、詳細は夜のスポーツニュースで確認することになりますね……。 とにかく勝ち点1が入って良かったですよ。オウンゴールが決勝点なんてことにならなくて安…

名人戦A級順位戦 羽生王将が挑戦権を獲得(毎日新聞)

引越して最大の痛い点はBSが見られないことですね……。早くCATVを導入したいところです*1。 さて、「将棋界の一番長い日」が終わりまして*2。また羽生か……。 いやいいんですよ、羽生は好きなんです。でも周りがあまりにも不甲斐ないと思ってしまうわけですよ…