LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-03-09から1日間の記事一覧

岡部騎手が現役引退へ、10日発表(nikkansports.com)

本当に? とにかく明日、「正式な話」があってから。それを確認するまでは何も言えません。それほど大きすぎるニュースです。はっきり言って動揺しています。

今日のカバン本

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/02/28メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 966回この商品を含むブログ (967件) を見る海辺のカフカ (下) (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/02/…

ファンタジーサッカー

去年から見ていたのですが、J1力強化のために*1参加してみることにしました。 わたしのチームはこれです。 90分プレーしていると凍傷になりそうなチーム名ですね。ははは。間違えて地域名を入れてしまったので北海道を協調しまくってますし。 ファンタジー年…

一陣の春風

今日の職場には思いっきり吹きましたねぇ。 余録を貰って、ちょっと元気になりました。なににしろ華やかな話題というのはいいもので、心が浮き立ちます。 ……さて、これからその対極にある仕事をしなくては。いやいや、その先には、なにかがきっと待っている…