LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-03-16から1日間の記事一覧

今日の自炊

久しぶりにコレでも。最近はちょこちょこ色んな物を作っています*1。目的はストレス解消。 本日は、冷蔵庫の余り野菜を使って。 鶏胸肉と野菜の中華風あんかけ煮込み 身体を温めようと思って生姜を沢山入れました。鶏胸肉は前日茹でたものを流用。 がらスー…

楽天本拠地 略称は「フルスタ宮城」(スポニチアネックス)

なんとなく、ファミコンとかのゲームでこういう球場ありそうだなーと。そんなことを思った原因は間違いなく「ダビスタ(=ダービースタリオン)」ですね。最近は、ゲームもとんとご無沙汰です。

受験勉強終わって盗み、10代窃盗団逮捕(nikkansports.com)

大学生なんだから、他にやるべき事が山ほどあるだろうよ……。 とりあえず、健全かつおおっぴらにバイトをするとかで収入を得ることを考えたり、まあもちろんしないんでしょうね。勉強して入試をクリアしたかもしれませんが、肝心の中身は置き去りになっている…

達観しているというよりは

為す術がない、というのがより正確だと思われます*1。自分の周りで、世界が終わる……、変化していくことに口を挟む権利などないのですから。そう、その縁には誰かの決断があるはずなのです。それは、いくら自分にとって不利であったり悲しいことであったとし…