LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-03-20から1日間の記事一覧

今日の競馬(引用元:netkeiba.com)

阪神大賞典(G2)はマイソールサウンド この馬の成長を褒めてやるべきか、総崩れになった人気馬を情けないと思うべきか……。まさか3000mで来るとは予想だにしませんでした。それ以前に出走していたことすら1週目の途中まで。 スプリングS(G2)はダンスインザ…

高崎競馬場をサッカー専用スタジアムに(nikkansports.com)

なんだか、(ライブドアに具体案があろうがなかろうが、だったのでしょう)「高崎競馬はハナから存続の意志なんてなかったのだが、なんとなくそれが後ろ暗いということはわかっている」ということの証明なのではないか、というように思えてなりません。サッ…

3/19(土)コンサドーレ札幌vsザスパ草津(J's GOAL)

ツートップがどうか、なんていうことを昨日は書いたわけですが、北海道のローカルニュースでは砂川の見事なオーバーヘッドを何度も目撃する羽目になりました(笑)。確かに、あんなにお手本通りのオーバーヘッド、そうあるものじゃないですけどねぇ。

地下鉄サリン事件:東京メトロ6駅で追悼行事(毎日新聞)

そう、そしてこの事件からも10年が経ちました。早いものです。しかしまだ何も解決してはいないのです、よね……。

地震:福岡・玄界島で全壊20戸 自衛隊派遣要請(毎日新聞)

まずは、被害に遭われた地方の皆様に、これ以上何もないことを祈りつつ。 今度は九州にまで地震ですか……。造山帯の上に浮かんでいる日本列島とはいえ、最近大規模な地震が頻発しているコトには不安を感じます。やはり家具の固定とか防災グッズの準備とか、真…