LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-03-24から1日間の記事一覧

フジテレビ株:ソフトバンクグループ会社が筆頭株主に(毎日新聞)

フジテレビ首脳陣に聞きたいです。「ソフトバンクとライブドアの間の違いって、なんですか?」 自分の裁量で引っ張り込めるならいいわけですかね。なんだか、去年のプロ野球新規参入騒動と同じ展開になってきたような。 別にライブドアを支持しているわけで…

連覇へ初戦突破 センバツ初勝利、戸畑に2−1(北海道新聞)

「夏の甲子園優勝」なんていう看板をなまじ背負ってしまったが故に、「普通じゃーん」などと思われてしまうこの一勝ですが、考えたら北海道のチームが春のセンバツを勝ち抜いていくのはものすごく大変なんですよ。夏と比較しても、少ない気がしますもの。 や…

いいなあtvk

TV

saku sakuのDVD発売*1が話題ですよね。札幌LOFTや東急ハンズにいきなり増田ジゴロウグッズが売られはじめたトキには「なんじゃこりゃ?」と思いましたが……。今は木曜日分だけが北海道でもネットされています。帯にして欲しいよう。 で、つらつらとtvkホーム…

村主 彼氏は「尊敬できる人がいい」(スポニチアネックス)

ごもっとも、わたしもです。

休日モード

半分溶けてます。しばらくは溶けている合間に飲み会が挟まる予定(笑)。 3月中はネジ緩めでいくつもりです。