LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-03-28から1日間の記事一覧

虫のフンだった!…古墳石室の土粒、学者ら「まさか」(YOMIURI ON-LINE)

こういうコトがあるから研究は難しく、面白いんですけどね。 でもこれを一生懸命論証しようとしていた人たちは一気にションボリ、だろうなあ……。

第54回NHK杯、山粼隆之が優勝(日本将棋連盟)

「西の王子」こと山粼隆之六段*1が羽生を破って優勝ですね。朝日オープンでも羽生に挑戦しますし、いよいよ東の渡辺明とならぶ若手の大物候補が台頭してきた、という感じでしょうか。楽しみだなぁ。 *1:ちなみに「やまさき」です

コスモバルク

結局、中央転厩はせずに宝塚記念を目指すようですね(SANSPO.COM)。武豊騎乗、というのも観てみたい気はしますが。だって一番かけ離れた存在様式(イメージ上)のコンビになるわけですからねぇ。

決定!バーレーン戦は俊輔システム(スポニチアネックス)

ジーコは報道陣に対してお怒りのご様子ですが、観ているこっちはジーコにイライラさせられているわけですよ……。

アルコール消毒?

昨日は特に気を付けもせず、飲んだり食べたり喋ったりを散々敢行して来たわけですが、喉の症状は治まる気配を見せています。喉を殺菌したのでしょうか(笑)。その代わり、耳がちょっとかゆいです。うん、風邪ですね、この症状は。 飲み会連投&バイト(今週…