LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-04-09から1日間の記事一覧

第65回 桜花賞(GI) 枠順(JRAホームページ)

どうにも、「10年前の桜花賞は京都で雨だったよなぁ……」というコトばっかり考えてしまいます。ワンダーパヒュームの桜花賞、懐かしいですね*1。エアデジャヴーやフサイチエアデールの仔もいいですが、今一つパッとしないダンスパートナーやライデンリーダー…

史上初の1000万馬券(netkeiba.com)

中央競馬で出たのはちょっと吃驚でしたが、福島競馬ということで納得(笑)。 先日の400万馬券が確か的中数十票くらいのレヴェルだったと記憶しているので、今回は数票単位なのでしょうね。的中者の出た競馬場・ウインズでも騒ぎになるでしょうねぇ……、たぶ…

動物性蛋白質、補給。

いやまあ普段から肉も魚も存分に摂取してますけどね。ヴァランスからいえば、もうちょっと野菜とか豆類とかを食べるべきなんでしょうし。 ……まあそんな食生活に関する蘊蓄はさておき、本日はブログ仲間でもあります先輩Cさん(あだ名)&Mさん夫妻と焼肉以下…

今日はこれから

我が家(賃貸住宅一人住まい)で焼肉の会を催し燻される予定です。 どうせ酔っぱらってしまうので、今の内にちょっとばかり更新を(笑)。