LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-05-07から1日間の記事一覧

サッカーJ2第11節 コンサドーレ札幌0-3モンテディオ山形(北海道新聞)

やはり今週の「勝ち運」は札幌ドームで使い果たしていましたか。とほほ。 そういや明日のJ1では通算1万ゴールが掛かりますね。先日見た、「誰が決めるか?」の予想があって、ラストが「柏・南のオウン」というようなオチがついていたのは、はてさてどこのサ…

藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見(nikkansports.com)

おめでとうございます。この噂本当だったんですねぇ。 ぱっと見「え?」で、よく考えると納得、というのが正直な感想です。藤井隆も*1乙葉も結構好きなので、余計にそう思うのでしょうか。 *1:ついでに言うとマシュー南も(笑)

今日の、ついに。

ご協力を仰いだ結果、新PCがデスクの定位置に収まりました*1。これで「寝そべってパソコン」というぐうたら生活ともお別れです。いや実際、床に直置きしていた間、ネットは普通にできたんですが、やはり仕事をする気には……。何事も、相応しい格好ってありま…

今日のなんでやねん!

本日の札幌は一日中冷たい雨が降っておりました。先刻ちらっとだけ外に出たのですが、気温5度(ネットで見た)とはこれいかに。3月下旬か4月初頭でこれなら我慢できますが、今は5月ですよ5月。当然、桜の開花も遅れております。もしかしたら今夜は雪になるか…