LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-05-22から1日間の記事一覧

サッカーJ2第13節 コンサドーレ札幌3−0湘南ベルマーレ(J's GOAL)

昨日の試合ですが。 柳下監督の「最悪の試合」というコメントは、相手DFの乱れに乗じた3点なのだ、という警告を含めてなのでしょうね。危機感をモティベーションに変えて推進していく、という今の流れを切らさないでいて欲しいものです。本当はそんなものが…

第66回 優駿牝馬(GI) 結果(JRAホームページ)*1

でもって、帰宅したらちょうど本馬場入場でした(笑)。 普通、道中不利があってスローペースと分かりきっているのに位置取りが後ろにならざるを得ない、という場合は「差して届かず」が相場なのですが……。シーザリオは届いてしまいましたねぇ。エアメサイア…

そんなわけで(晴れ女の実力見たり)

本日は、友人の結婚式&披露パーティに出席して参りました。とんと縁のないイヴェントだった時期が長かったのですが、ここ数年にわかに増えてきましたねぇ。さすがに。 ほぼ“札幌に来て最初にできた友達”で、もはや10年来のおつきあい、人生を変えたり変えら…

今日の「マーフィーの法則?」

明らかに「アナタ披露宴帰りですね?」という衣装&荷物*1、しかも振る舞い酒にてほろ酔い加減という状態でふらふら歩いていると、案の定誰かに会うわけで(笑)。 心の底から吃驚しましたが、頭が若干ぼーっとしていたので、反応は鈍かったかもしれません、…