LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-06-26から1日間の記事一覧

今日の、さまよえる……。

いえ、単にバイトが忙しかっただけです(笑)。 人手不足なので、突発事が発生するとあちこち動き回らなくてはいけない羽目になりがちでして。うーん、いいんでしょうかこんなコトで。

ソフト「激指」は8強ならず(読売新聞)

アマチュア竜王戦の話ですが。 「今のソフトはアマ5段くらい」という説が証明されたわけですね。個人的には、開発者の棋力が知りたい気もしますが(笑)。 これで、「駒を持って指せるロボット」なんかが開発されたら……。いやはや*1。 *1:駒を成らせたりする…

札幌通算100勝  横浜FCに2―1(北海道新聞)

昨日の試合ですが。ようやくなんとなく歯車が噛み合ってきたのかな、という気がします。 チーム通算500得点を中山元気が決めたコトと合わせて、このまま上昇気流に乗って欲しいなあ。

第46回 宝塚記念(GI) 結果(JRAホームページ)

トウショウはトウショウでもスイープトウショウとはさすがに吃驚。 コスモバルクについてはもう何も言いますまい……。というか、言えるほど競馬見てないし。だいたいスティルインラブがまだ現役だったコトさえ知らなかったわけで。

ついにはてなダイアリーでも「BlogPet」が!!

装備できるようになったので、早速ココに*1。 こうさぎをクリックすると何か喋ってくれます。結構微妙な言葉のチョイス……なのは、このブログの性質上仕方ないかと(笑)。 *1:BlogPetの公式サイトは[http://www.blogpet.net/:title=こちら]から。