LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-07-02から1日間の記事一覧

今日の、リアルタイムで

夏のお仕事に関する情報が今メールで!!! ……いや、別にどこでもイイし、仕事はなんでも大差ないんですけどね。ふう。 目標は「物理的に倒れないようにする」です。いやマジで。 というわけで(?)、“ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲し…

初の大学女子硬式野球部(スポニチアネックス)

やっぱりコレも、「全入時代」を迎えた大学側の生き残り策の一環なのかしら……。などと考えてしまう自分もどうかなあ、ですが、でもたぶん的はずれな見方でもないんだろうなぁ。 野球やりたいなぁ。キャッチボールとかバッティングセンターでいいんですけど。…

日本女子−新潟女子でチャリティー試合=サッカー(Yahoo!ニュース)

えーとえーと、小林幸子はフィールドプレーヤーとして登場するワケじゃないですよね? この記事だけ読んでいると、そう解釈しても不思議じゃないような。あり得ないとは言い切れない、と思ってしまうのが、わたしの小林幸子に対するイメージを物語っているよ…

タカラが「竜の子プロ」を買収(nikkansports.com)

もうもろに「タイムボカンシリーズ」世代ですから、「タツノコ」という言葉には敏感で(笑)。