LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-07-03から1日間の記事一覧

今日の、やれやれ。

外堀から埋まるパターンで情報がくるんだったら、最初っからどばーんと公開してくれればいいのになぁ。ええ、昨日に引き続き、シフトの話なんですけどね。 秘密裏に進めている理由なんてないのにねぇ。 低空飛行はまだまだ続いていますが、思いだし笑いのお…

回ってきたモノ整理(笑)。

ありがたい事です。自分が回すかどうかは別として。 はてなダイアリーの一冊百選(id:daidaidaidaiさんより)。 選定中。やっぱり研究書よりも一般書かなぁ、などと悩んでいるところでとどまっています。早く書けよ、自分。 Comic Baton 「OOPS!」のいちろー…

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

9月7日発売ですか……。いや思わず「カートに入れる」ボタンをクリックしそうになる今日この頃です。やばい。誰か買いますよね?でもって貸してくれませんかね?ね?ね?? ノベライズも出ているんですね。こっちは買おうかな。移動中に読めるし。

サッカーJ2第19節 コンサドーレ札幌0−2モンテディオ山形(J's GOAL)

昨日の試合ですが。J2は既に京都が独走してますからねぇ、楽しみは2位争い……。 うーん、これが昇格にからみそうなチームとそうでないチームの境界線、なんですかねぇ……。コンサも底上げしてきたコトは見えてきているんですが。 厚別マジックも効かず、残念無…

名古屋初陣 藤田手応え(スポニチアネックス)

「連載:藤田俊哉移籍問題」の番外編ですね(笑)。 なんにせよ、あとは選手人生を全うしていただくしかないわけで。しかし、ピッチに立ってもやっぱりそのユニフォームはなぁ……。 もちろんイメージがついてしまっているせいもありますけど、でもやっぱり厳…

プロレスラー教師、来日バレて学校をクビ(nikkansports.com)

……えーっと、「欠勤理由を偽らなかった」場合はOKなんでしょうか? この兼業。 まあたぶん(理屈上はOKでも)さすがに認められないから嘘をついたのでしょうけれども。