LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-07-11から1日間の記事一覧

今日の、ボケオーラ全開

なんであんなに小学生並みの忘れ物をかましまくったんだろう……。特に夕方から。 もともと決して抜かりのない性格ではない、というか基本的には粗忽者ですが、それにしたってお恥ずかしい。 ……なんてのんきにキーボードを打っていたら、イタ電を取ってしまい…

名古屋競馬の宮下騎手が女性最多勝に並ぶ(nikkansports.com)

いやいやこの記録はまだ伸びるでしょう。 それにしても、地方競馬にできるコトが中央では何故できないのでしょうか。まあ、逆のコトももちろん多いですけど。

浦和エメルソンが移籍!カタールリーグへ(nikkansports.com)

さんざん騒ぎにしておいて、オチはこれかよ……。 とはいえ予想はついていましたが、最近の移籍は「蓋を開けたら意外なトコロに」が共通点なの? カタールとは思いませんでした。

人気プロレスラーの橋本真也さんが死去、死因は脳内出血か(SANSPO.COM)

何かの間違いだと思いました。でも本当のようですね……。 どうしてこう、必要とされる人がぱたりと逝ってしまう事が多いのでしょうか。やはり尋常ではない何かを背負うせいなのでしょうか。