LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-07-18から1日間の記事一覧

今日の、休養

休むにも程があるんじゃないだろうかってくらい何もしませんでした。洗濯はちょっとしたけど、あとは寝っ転がって本を読んでいるといつの間にか寝ている*1、という一日でした。頭の中ではやらねばならぬコトについて考えたりもしましたが、考えただけで終わ…

カズ、横浜FC移籍へ前向き回答(nikkansports.com)

いやもう本当に好きなだけサッカーやってください。それだけの資格はあると思います。

ヒルマン監督が一時帰国 実母危篤、白井ヘッド指揮(北海道新聞)

7月に入ってからなんとももどかしい試合が多いファイターズ*1なわけでして、これはちょっと影響が出るかも。いや、ここで選手が奮起してヒルマン監督の再来日をいい状態で迎えられるようにしてほしいわけですが……。でもそういう心意気って、精神論とは別にあ…

iPod shuffle

こんなに小さいのにちゃんと鳴るよ……!! という至極当然のコトにいちいち驚愕してしまうわけです。結構いい音ですし。でもやっぱり耳入れタイプのイヤホンはちょっと痛いですね。ただ、これは標準サイズの耳をしていないわたしの問題ですけれども。 曲の転…