LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-07-25から1日間の記事一覧

今日の、へにょへにょしつつ。

寝坊したり*1病院行ったり羊を食べまくったり、忙しい一日でした(笑)。 それにしても、今日は月曜日だというのにビール園は混んでいた……。夏休みと関係が??観光客ばかりとも思えないんですけどねぇ。 ああそれにしても、自分のやっていることのバランス…

訃報二題(引用元:asahi.com)

元成城大教授・佐伯有清さんが死去 家の本棚か(本棚からあふれた本をしまっている)段ボールの中には、間違いなくこの方の論文が一本や二本は入っています。ちょっと読み返さないとなぁ。 文筆家の杉浦日向子さん死去 まずなにがってその年齢に驚きました………

安田大サーカスHIRO等身大人形完成(nikkansports.com)

演芸場の看板に、というコトのようですが、何故この人選が?? まあインパクトの強さは間違いないでしょう。 どんな姿の像なのか、見てみたいと思ってしまうトコロがすでに術中にはまっているわけですね。そして、隣に団長の黄金像などを設置してくれれば、…

楽天が3外国人に戦力外通告(nikkansports.com)

正直に言いましょう。 そんな外国人、楽天にいたんだ!! なんかずーっと日本人選手(しかも各球団の寄せ集め)でコツコツ戦っている印象しかなくて……。