LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-08-08から1日間の記事一覧

今日の、集中力

やっぱり、それなりに仕事している方がいいかなぁ……。というか、頭が動いていればなんでもいいんですけどね。なんにしろ早く夏が終わって欲しいです。 とはいえ、また忙しくなると仕事したくなくなってくるんでしょうけれども。小さいなあ(笑)。

今日聴いていたアルバム(iPod shuffleに入れていたので、CDとは)

asin:空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (222件) を見る スキマスイッチのアフロの方の人って、寝起きにどんな姿なの…

活字が読みたくて読みたくて。

しかも、新しい本(読んだことのない本、という意味です)が読みたいのが困りもの。移動中とか入浴中に読むので、文庫がいいんですけど何かないですか? コメント欄に、「コレを読め!」というのを一つ御願いします。ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)作者: 東…

謝罪:黙とう記事で高野連に 毎日新聞社(毎日インタラクティブ)

とはいえ、「黙祷を行わせなかった」見識の狭さ(頭の固さ?)までこれでぬぐえると思ったら大間違いですよ。 昔の甲子園では、8月15日の正午にプレーを1分間中断して黙祷をしていましたよね。被害者を思いやることももちろんですし、かつて日本人がやった蛮…

郵政法案否決、衆院解散を閣議決定 9月11日投開票(asahi.com)

昼間出かける前にちょうど採決が行われていまして、否決を見届けてからバイトに行ったのですが、案の定解散しましたね。ある意味ではいかにも小泉、なんですけれども、「やけっぱち」というか「やりすぎだろ」という感は否めません。だって、郵政民営化って…