LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-09-26から1日間の記事一覧

トラのドレスで愛誓う−阪神ファンが結婚式(SANSPO.COM)

元阪神ファン*1のわたしとしては、ここ数日の「うわなんかこの間星野を胴上げしたばっかりなのにまた優勝?岡田を胴上げしちゃうの?」というある意味阪神的なとまどいもなかなか微妙なのですが(笑)。 にしても、自分も応援はしていましたが、本物の「阪神…

今日の……って、今日はまだまだ続くよどこかまで(笑)。

着々とミッションを片づけているはずなのに、何故かなにも区切りがつきません。そういうシーズンなのでしょうか。とりあえず締め切りが切迫しているものだらけなので気力体力時の運すべてを費やしてこなしたいと思います。さあ、何時まで保つやら。以下は適…

今日の、難しいところ

期待したくない理由。 楽しいことをさけたい理由。 ほめられたくない理由。 ちょっとずつちがうけど、根っこは一緒。 期待したいし、楽しみたいし、時にはイイ事をしてほめられたい。 そう思うことも、あるけれど。

忘れてました、最近こんなものを。

まだまだド佳境です(笑)。 Mr.Childrenの新アルバム「アイ ラブ ユー」です。拝借しましてありがとうございます。 桜井和寿は相変わらず(イイ意味で)。 しかし、このアルバムの感想で一番先に見たのは某友人の「歌詞カードが見辛い」という一文……。確か…