LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-10-03から1日間の記事一覧

今日の、客観視

ストレスの元凶はやっぱりアレが一番かぁ……。ま、しばらくは忘れていることにしましょう(笑)。どうせまた再来月くらいにはイヤでも登場するんですから。 喉元過ぎれば……、で先週に比べたら格段に気持ちの落ち込み具合が違います。とはいえ、相変わらずのグ…

読んでもお腹は膨れませんが(笑)

はりめし―鍼より効くからだすっきりレシピ50作者: 若林理砂出版社/メーカー: しょういん発売日: 2005/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る 鍼灸院になど行く余裕のない、かつご飯も不規則という*1ワタクシ、せめて気分だけで…

「古畑任三郎」来年新春スペシャルで完結(nikkansports.com)

TV

松嶋菜々子ですか……。それなら「奇をてらう」という意味で竹内結子の方が、って時期的に無理ですけれども。 確か三谷幸喜ムックのアンケートでは「見てみたい犯人ベスト1」は内村光良だったはずです。それはずっと観たいんですよね。でもコレで完結なら無理…

高校生ドラフト(引用元はスポニチアネックス)

是非がどうとか指名がどうとかではありません。運営がお粗末すぎ……。 あなた達本当は高校生嫌いなんじゃ? と穿った見方をしてしまいそうです。