LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-11-04から1日間の記事一覧

今日の、向き不向き

ええ、同じ職業に従事していても、人にはそれぞれあるものですよね……。

地味にお薦めしたい一冊

唐突なんですが、この“しょぼブログ「LIFE(仮題).」*1”にご来訪頂いている皆様に質問です。 「アナタの、“世間的に大ブレイクしたとは言いかねるんだけど是非ともお勧めしたい一冊(ジャンル問わず)”を教えてください!」 というのも、先日本棚の整理をし…

別れた男性「局部」を接着剤で腹に固定、訴訟騒ぎに(CNN.co.jp)

時事カテゴリでいいのか? とは思いますが、まあ良きに計らえ、というコトで。 にしてもなんと言いますか、徹底した接着ぶりですよね……。嫉妬心というものが解らない、などと言うつもりは毛頭ありませんが、ここまでやれるというのはちょっと解りかねます。…

ハッスルマニア(引用元はnikkansports.com)

今日は朝から空中元彌チョップでかなり笑わせてもらいました。ありがとう和泉元彌。そして鈴木健想。 あと、朝のニュースでは決して動画を見せてくれなかった(笑)、レイザーラモンHGの一戦ですが、パフォーマンス的なトコロを除くと、やはり学生プロレス…