LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-11-16から1日間の記事一覧

今日の、さじ加減が難しい……。

お腹が空いていて食べる気があるうちに、と思ってがつがつ食べたら案の定食べ過ぎました。 気持ち悪いです。 そして今週は日曜日から体調がガタガタです*1。そのせいか、今朝久しぶりに目を覚ましたら吃驚する時間を時計が指していました。スケジュール的に…

日米首脳共同記者会見の要旨(asahi.com)

このハイシーズンに京都に来るとはねぇ……。 まあそれはそれとして、この関係のどこが「良好な同盟関係」なんでしょうか。だれか説明してください。わたしにはとてもできませんでした。

パーティーで高校生に酒、薬物提供 主婦に禁固30年(CNN.co.jp)

すっごくイヤなんですけど、こういう行為をこういう理由でしてしまう人の気持ち、わからないわけじゃないのがなんとも。 若い頃の置いてけぼりとか、抑圧されてたとか、そういう気持ちは大人になってからやっぱり歪みになって出てくるものだと思います。それ…

ヤクルト:古田監督 開幕戦から「代打・オレ」解禁(毎日新聞)

ということは、スターティングメンバー表にも「キャッチャー・オレ」と書くのでしょうか……(笑)。いいなあ、それ。