LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-11-20から1日間の記事一覧

小学生のアトピー、昼休みシャワーで改善 厚労省研究班(asahi.com)

大人のアトピーもこれでなんとかなりませんかねぇ……。

J1昇格の望み、皮一枚 清野3発むなしドロー 京都と3−3(北海道新聞)

昨日の試合ですが。もう第41節まで来たんですねぇ。 久しぶりに清野が活躍してとっても嬉しいんですが、ドローかぁ……。でも相手は京都ですし、よくやったと言うべきでしょう。ただし、ここで「よくやった」なんて言っているようではなぁ、という気もしていま…

高橋尚子 鮮やか復活V!(スポニチアネックス)

ところどころで走っているのを観ていたような……(笑)。肝心のゴールシーンは思いっきり逃しましたが。 にしても、こういう人たちのモティベーション維持っていうのは、やはり自分の能力(の絶対値と伸び)に対する自信というか、「こうやれば何とかなる」と…

第22回 マイルチャンピオンシップ(GI) 成績(JRAホームページ)

上記の理由で、かろうじて目をこじ開けたら直線でした。大外からデュランダル、と思ったらハットトリックだったことには心底驚愕しましたが、目は覚めませんでした。冬の風物詩オリビエ・ペリエが上陸したのね、というトコロです。 今着順表を見ていたら、「…

今日の、緊急事態

夜中、というか夜明け前ぐらいから唐突に体調悪化。咳は止まらないし吐き気悪寒(でも熱はなかった)偏頭痛が止まらず……。 というわけで、本日は急遽バイトも休んで寝ていました。ひとまず胃部の症状は落ち着きましたが、その他の症状はしばし継続しそうです…