LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-11-24から1日間の記事一覧

今日の、大放出

昨日は2本のネタを書くのがやっと、というほど激しい眠気に一日中襲われていました。 「いや寝ちゃいけない、ちゃんと起きて仕事しないと明日からが……!!」という意識が常に頭のどこかにある故に余計に不可思議な睡眠状態になってしまうのでしょうか。起き…

磐田MF森下が引退へ(nikkansports.com)

世間的には、今日は「ミスターエスパルス」沢登の引退(引用元:スポニチアネックス)が話題なんでしょうけれど、コンサドーレ札幌を応援する身としてはぜひこちらを。あー、なんかサッカーをちゃんと見ようかな、と思い始めた頃が随分昔になったような気が…

軽水炉事業への投入資金、北朝鮮に返還要求へ(asahi.com)

こういうのを目にすると、北朝鮮ってもしかしてあらゆる側面で自分たち以外をぐったりと脱力させることが目的なんじゃないかと思ってしまいます。いや、ぐったりしちゃいけないのですが。

ヨルダン内閣総辞職 国王、バヒト氏に組閣指示(Sankei Web)

速報記事なんですけれども。 いやー、ヨルダンの王権、強いなーと思って思わず載せてしまいました。こういう記事に脊髄反射してしまうのが逃れられない業というモノのなせるワザでしょうか(笑)。