LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-12-25から1日間の記事一覧

今日の、まだこんな段階。

年賀状のプリントアウトだけは終わりました。 あとは宛名書きですね……。そこだけは未だにアナログなもので(笑)。 ま、年内目標でなんとかならないかな、と。

プーチン大統領、山下泰裕氏と手合わせ(nikkansports.com)

いやまあ元KGBですしね、いかにもな外見ですから。 それより驚いたのは大統領の著作の書名(邦訳が!)ですよね。いいのかそんなベタな題名で……。

採点ミス!織田V消えた/フィギュア(nikkansports.com)

なぜこんなことで、喜べない人間を増やしますかね……。 本来なら白黒キッチリ付いて、勝負なんだからそれでよかったはずではないですか。もちろん、基準は基準だし数字は数字。だから結果そのものに異を唱えるわけではありません。ですがそれ故に、手順は厳正…

第50回有馬記念(GI) 結果(JRAホームページ)

思うに、ディープインパクト最大の敗因は「武豊も人の子であった」というコトではないかと。ゲートをまともに出てあの位置であの押し上げ、そりゃ勝てば格好イイことこの上ないですよね。その「格好良く勝つ」という一点にこだわってしまったが故に、ハーツ…

逆光ですが。

市内某所でイヴェントに登場中のトナカイです。 動物園以外で動いているところを見るのは初めてでした。