LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-01-18から1日間の記事一覧

恐怖と畏怖と、それからifと。

見るのがこわい。今の自分で。 見られるのがこわい。今の自分を。 そこに潜んでいるほんの少しの期待と、沢山の困惑を、見透かされそうで。 もうちょっと演技が上手なら、良かったのかな。 この地平に立って、自分だけの真実を叫ぶ勇気は、今はない。

今日の、今日は撮ったわ!!

仕事帰りに女優と夕飯を食べましたので(実話)、事前に「撮らないと!」と宣言して注意を喚起してもらいつつ……。 某共和国内のラーメン屋さんで食べた「焼味噌チャーシュー麺」です。 一口目はあまりに強烈なニンニクフレーバーに吃驚しましたが、ほんのり…

4年3カ月ぶりに新型軽自動車「i」 三菱自、切り札投入 (Sankei Web)

なんだかこのフォルム、見れば見るほど「フロント部分が開閉して乗降する」という仕組みのような気がしてくるんですけど……。ちゃんと普通の位置にドアが付いているのは見えているんですよ、でも飾りにも見えて(笑)。

オシラセ。

本日より「ブログモード」にしてみました。コメント欄が記事毎に変わります。 確かにこっちの方がブログっぽい雰囲気ですが、中身は変わらないわけで……(笑)。