LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-01-31から1日間の記事一覧

今日の、ヘタレの一言

いくらなんでも、そりゃないよ……! 無理ったら無理なこともあるんです。ありとあらゆる意味でね。 だからといって、説明はしませんが。だってそれさえ面倒ってコトも、あるじゃないですか。 現在のわたしは、結構いっぱいいっぱいなんですよ。

ブログペットの背景

すいません、誰もそんなの気にしちゃいないんですが、個人的にカウントダウンを始めたもので(笑)。わたしにも誕生日というものがありましてですねぇ……。

のだめカンタービレ15巻。(セブンアンドワイ)

6月発売の予約なんですが、限定版にはマングースのぬいぐるみが!!!! この戦略はずるいぞー! ひっかかっちゃうぞー!!(笑)。 個人的には「千秋真一コピーロボット」でも一向に構わないんですが、現実にあの人がいたら嫌だろうなぁ……。

ヅラボクサー因縁の再戦(スポーツ報知)

うううむ……。ま、まあイイんじゃないでしょうかね。こういうのも。 なんか他に言うことが思い浮かびません。あまりのインパクトに。

帰宅して。

携帯電話を見たら、何の変哲もなかったので安心しましたが同時にちょっと寂しかったりして。まあ何事もなかったからそんなコトを言えるんですけども。 そうそう、昨日のブログタイトルの件は無事落着しました(笑)。

こんな日に限って。

早く帰れないのに、携帯電話を不携帯……。 まあめったに「重要な連絡」など来ないのですが、世の中には不変のセオリーというモノが厳然としてあったりするわけで。