LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-02-05から1日間の記事一覧

わぁい

明日は外に出なくて良くなったー。てへ。

今日の、なんてタイムリー(笑)。

最近睡眠不足とか疲労が抜けないとか貧血気味とかお正月太りが戻らないとか、フィジカル面でも悩みを抱えておりましてですね……。 というわけで、“熟成やずやの香醋欲しい!”です。8ヵ月分。素敵。

「iPodで聴力を損なう恐れ」 米男性がアップル社提訴(CNN.co.jp)

なんだかもう、「アメリカ人は本当にこういう提訴が好きだよなぁ」という言葉しか浮かんでこないんですけれども。イヤホンで音楽を聴くことが耳に何らかの影響を及ぼす、なんていうコトはiPod開発以前からの「お約束」だと思うんですけどねぇ。 でもって、こ…

【シルクロードS(GIII)】(京都)〜タマモホットプレイ 差し切り勝ち(ラジオNIKKEI)

われらが渡辺薫彦*1といえば「長距離重賞」のイメージがあったのですが*2、今日は短距離でかっこいいトコロを見せてくれました。インタビュー見たかったなぁ……*3。南井厩舎というのもまた乙な組み合わせ。 *1:幸英明と共にわたしの同級生ジョッキーでご贔屓…

法隆寺:国宝指定・西室の格子切断、文殊菩薩像1体が盗難(毎日新聞)

本当の目的がなんだったかによりますが……。やれやれ。