LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-02-15から1日間の記事一覧

今日の、みーちさん……。

さっき右に寝そべるみーちさんをクリックしたら、 「なんとなく一日ユニコーンの見た目を歌って過ごしました」 と仰りました。 なんだろう、日がな一日「角は一本〜、たてがみサラサラ〜」とか適当に歌っていればイイのでしょうか。それはちょっとアブナイけ…

ニンテンドーDSで「ワンセグ」 受信機、06年中に発売(asahi.com)

DSネタで押す本日です(笑)。 こうなると、わたしの部屋にあるTV受像器よりもニンテンドーDSの方が圧倒的に性能がいいワケでして……。まあ10年以上使っている電化製品と比較するというコトそのものが間違っているとわかってはいても、なんだか切ない気分にな…

非売品“ドラDS”を手に入れろ! 『ドラえもん のび太の恐竜2006 DS』購入者キャンペーン実施(eg)(Yahoo!ニュース)

こ、これはかなり魅力的……!!! 確かに「ドラえもんファン」ならずとも欲しい一品ですね。いえ、ドラえもんは好きなんですけど、「ドラファン」の熱い情熱に比べるとわたしなどとてもとてもファンだなどとは。

いい天気だなぁ……。

なんだかんだと時間を食いそうに思っていた用事がサクサク片づき、わたしは自分の宿題を片づけるのみとなりました。ええ、のみ、なんですけどね。 今日こそがんばらないと。 追記(20:22): 結局、いつまでたっても完成しないので校閲を通したりしてみまし…

まだまだ切羽詰まっているご挨拶(笑)。

おはようございます。 「今日も一日のびーのびと」 青タイツ茶タイ……、あ、ネタバレはこの辺にしておきますか(笑)。