LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-02-17から1日間の記事一覧

ココロの和むコネタ?

おはようございます。 バスの車内広告にあった「昼食は日本海の幸をふんだんにもりつけた生ちらし寿司・しゃりお代わり自由」に釘付けになっての出勤でした。 酢飯だけがつがつと食べる光景を一瞬……。せめてワサビと醤油くらいはかけてもイイってことで。わ…

「ねずみ男」列車が新登場 鳥取県のJR境線 (Sankei Web)

うううううむ。すごいなぁ。 なんとなく乗ると小さい不運に見舞われそうな気のするキャラクター選択ではないかと。でも「子泣き爺列車」よりはいいかなぁ……。

松永騎手が調教師試験に一発合格(nikkansports.com)

噂は根強かったですが、やはり。 ……今までだって色んな騎手の「この瞬間」を見てきたわけですし、ある意味では競馬人としての「当然の帰結」でもあるわけです。 でもなぜか、虚を突かれた、というか納得しきれていない自分もココにいます。不満なんじゃなく…

今日の、拾う神(の近似値的な……)あり?

結局あんまりエンジンはかからず。 苦手な仕事が相次ぎ丸投げですませてしまうという結果。回線は繋がらず。 そんなこんなが重なり合って内心ヘコみ気味の夕方*1。 寄り道&買い物ついでにお嬢さん*2と夕飯をご一緒してきました。 わたしの注意を喚起して (…