LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-03-12から1日間の記事一覧

それにしても

今週末は一言で言うと「なんだか微妙な週末」でした。すでにこのブログでエントリしている話もありますが、ざっと。 金曜日 前日発熱し、体調不良(以降、体調もそうだが精神面での凹みがちょっと) 帰りたいのに仕事……(普通か) 土曜日 おかしな夢を見た。…

今日もまた

眠うございます。 というのも、昨日はなんだか入眠するタイミングを逃しまくり、就寝は午前2時過ぎだったからなのですが……。 またこの時間に眠ってしまうと後で痛い眼に遭うかもしれないなあ、と思いつつ睡魔と戦っております。掃除でもするか。

J2第2節 コンサドーレ札幌0-1水戸ホーリーホック(J's GOAL)

前節の「勝ちっぷり」を聞くだに、ホーム開幕戦のこの結果は予想できたわけですが……。 荒くれ外国人をどう使いこなすか、というのは実はコンサのみならず「微妙な位置にあるJチームの課題」だと思うのですがいかがでしょうか。ま、外国人に限った話でもあり…

「毎日かあさんち」ただ今、工事中!(毎日インタラクティブ)

どんなサイトになるんでしょうかねぇ……。 おそらくは『ああ息子』の流れを汲むのでしょうが、西原理恵子を前面に押し出して『西原理恵子の人生一年生 (2号) (ワンダーライフスペシャル)』みたいなサイトだったらいいのになぁ(笑)。まあムリでしょうけど。

37歳弘山が悲願の初優勝−名古屋国際女子マラソン(SANSPO.COM)

自分を信じて努力を重ねることが決して絵空事ではないのだ、というコトを証明してくれるだけでなく、「自分を全面的に信じてくれる人がいる」というコトの強さも見せてくれたように思います。皆が皆、こんな信頼体制を誰かと築けるわけではありませんが、や…