LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-03-13から1日間の記事一覧

私信には私信で

普段ならなぁ、別にどーってことない、というかむしろそこからどう膨らませようか、なんて考えるんですけど。 やーだーなー、この状態。 自分の好きな人に、何かを思わせちゃうっていうのは本当に苦手です。穴がなかったら掘ってでも入りたいくらい。見栄っ…

だってほら(ある意味私信)

おはようございます。 なんというかパッとしない週明けなんですよ(笑)。寒いし。 音声にすると「むきー」という感じの出来事が相次いでいるわけですが、先刻「なんだか来年の今頃も同じコトを言っているような気がする」という悲しい予感がよぎりました。 …

カワウソがイナバウアー 高知の動物園で人気(北海道新聞)

一応突っ込んでおきますが、「上体を反らすコト=イナバウアー」じゃないんですよ?

久世さん“遺作”「東京タワー」ドラマ化(nikkansports.com)

TV

久世光彦の話でもしようかと思ったんですが、キャストを見たら……洋ちゃん!!!!! いやぁ、フジテレビは本当に大泉洋を重用してますよねぇ。「小早川伸木の恋」でのあの髪型はいかがなものかとは思いますが*1。だって一瞬誰だかわからないんだもん。 *1:と…

今日の、予感と予言(の代わりに)

いろんなコトが動き始めています。 春が近いんですね。 暖かい、日差しのいっぱいある、嬉しい春になるとイイですね。