LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-03-14から1日間の記事一覧

とりあえず

これで今年度の懸案事項はひととおり、かな。 あとは引き続くことばっかりになったみたいだし。

仕事と趣味と用事

おはようございます。 またしても早くに着手していたにもかかわらず、提出はぎりぎりになってしまった還付申告を済ませてきました。書類を出すだけなのになぁ……。 えーとところで、誰が「すてきな奥さん」読んでるんですか? まあ、わたしも時々買っちゃいま…

みなさんの、「マンガ・アニメ・映画・小説等々に登場するあこがれの食べ物」ってなんですか?

実はまだまだ募集中です。おもしろいんですもの(笑)。 さりげなくid:kako-ring:20060306とかid:kako-ring:20060307とかのコメント欄が伸びたりしております。 新たな「コレ!」というオススメはこの記事にコメント頂けると嬉しいです。

今日の、収穫日?

本日はなにやら過分な贈呈品を頂きました。はっきり言って質・量ともに人生最大級です。いや本当に*1。 この場を借りましてご披露をば。 頂いた瞬間に動転してもしかしたらお礼もろくに言えていない可能性がありますコトをお詫び申し上げつつ、改めまして厚…