LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-03-26から1日間の記事一覧

原田、万感ラストジャンプ(北海道新聞)

昨夜中継を見ていたんですが、1本目が周囲の期待を裏切る……いや裏切っていないような83mの飛距離*1だった時、不意に「原田引退」の実感のようなものがこみ上げてきました。もうこんなジャンプを見てハラハラすることもないんだなぁ、と思ったのです。 引退…

本日の競馬ネタ*2

ドバイ・ワールド・カップ諸競走(JRAホームページ) カネヒキリにもハーツクライにも全然驚きませんでしたが*1、ユートピアには吃驚しました。そうですか、勝ちましたか……。 第36回高松宮記念(GI)の結果(netkeiba.com) 柴田善臣に緑色で白水玉の勝負服…

ようやく

洗濯も終了。 ごろごろしながら高松宮記念でも見ますかね。……でもコレをやると肝心のレースシーンを見逃すパターンに嵌るかも……。

だって

ウチの洗濯機、二層式なんですもの*1。 掃除の方が先に終わってしまいましたわ……。眠くなってきた(笑)。 *1:しかも2.5㎏洗い。実は人生で一度も全自動洗濯機を使ったことがない

春めいた日……で終わるのか?

朝起きたときは晴れ、バイト先の最寄り駅に降り立った時は雨交じりの強風、バイト中は横殴りの雨、バイト終わり頃には晴れ……というめまぐるしい気象変化が見られた午前中。 現時点では晴れてさわやかですが、天気予報では夜には雪というとんでもないコトにな…