LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-03-30から1日間の記事一覧

おまけ

LIFE(仮題).の成分解析結果 : LIFE(仮題).の87%はカルシウムで出来ています。 LIFE(仮題).の6%はミスリルで出来ています。 LIFE(仮題).の5%は言葉で出来ています。 LIFE(仮題).の1%はアルコールで出来ています。 LIFE(仮題).の1%は明太子で出来…

今日の、プロジェクト?

進んでいるような、進んでいないような。 とりあえず明日は荷造りをしないといけないんですね。最近日にちとか曜日の感覚がとっても摩耗していて……。

今日買った本

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC (408))作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (292件) を見る 遅ればせながらコレを。 5巻からずーっと一試合を追いかける…

計画通りに進まない?

おはようございます。 表面上は家でごろごろしているのですが、内面は微妙にバタバタしている気分の今朝です。 そんなたいしたコトがあるわけじゃないんですけどね。でも、決まり切った毎日に追われてゼイゼイ言っている時期とはまた別の感覚があるわけでし…