LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-05-01から1日間の記事一覧

本日は

結局、靴の整理をちょうてきとうにやっつけ*1、業務終了と勝手にしてしまいました。あはははは。 *1:暖かくないのでサンダルなど出す気になれなかった……という理由をつけておきましょう、一応

進捗状況(3)

唐突ですが、予定していたバイトがなくなりました(笑)。こんなこともあります。さすがゴールデンウイーク……?? 本の整理は一通り終了。入りきらないモノは入り切りません(笑)*1。 雨だったのですが、ちょっと買い物に行ってきました。これから靴でも片…

日本ハム新庄「襟付き」出場で波紋(nikkansports.com)

昨日偶々中継を見ていて、「うわー新庄ったらやるなー」と襟を見て思ったのですが……。 まあ確かに、プロ野球選手としてのTPOっていうものは厳然としてあるのでしょうけれども、“少年たちに悪影響を与える”ってのがなぁ。どうもそういう論調はどのジャンルで…

進捗状況(2)

案の定、“久しぶりに見つけた本を熟読”という罠にはまっております。ダメだこりゃ。 でもって、お腹が空いてきたのでブランチ*1にしたいと思います。 *1:という程のものではない

進捗状況(1)

洗濯物はたたみ終わり。ただし、アイロンがけはまたも後回し*1。 現在、本棚整理中。といっても、右のモノを左に移しているだけのような気が……。以前にどーんと本自体を整理してしまったため、意外に「売る」という決断に至る本は少ない。まあ、まだ時が満ち…

本日の世帯主業務予定

おはようございます。 実は職場カレンダーが連休シフトなもので、今日明日も休日なのでございます。どうしましょう(笑)。 というわけで、本日は 洗濯物たたみ 本棚整理(+本を売る) 冬靴の片付け、夏靴出し バイト をやろうかなと思っております。さて、…