LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-05-09から1日間の記事一覧

ソニー「PS3」発売日と価格決まる(毎日インタラクティブ)

HDD20ギガで、とはいえ6万2790円(税抜き価格が5万9800円)ですか。高いよ!!! どういう層の購入を狙った価格設定なんでしょうかねぇ? うーん、やっぱりわたしたちくらいの世代の「慣れた小金持ち*1」なのかなぁ……*2。 *1:大きいおにーさんとか…

安田康彦騎手、引退(SANSPO.COM)

昨日からニュースは駆けめぐっていましたが、結局「なぜ」の部分ははっきりしないようで……。 先日の天皇賞でファストタテヤマに騎乗してなかったので、もしかしたらとは一瞬重いsましたが、まさか現実になるとは*1。 あちこちで言及されているので今更だな…

今日の、発見(つぶやき編)

そーなんだー、実は四姉妹だったんだー……*1。 *1:もちろん、乳姉妹……もとい、義姉妹のハナシですけど(笑)

さすがに

これはやっぱり連休ぼけですね……。 そうだよなぁ、久しぶりに(自分としては)質量揃ったGWだったもんなぁ。 という期間を満喫しちゃったから今こうやって追われてるんだよなぁ(笑)。

目覚めの一撃

おはようございます。 「最高気温18度かー。今日も暖かいのねーふむふむ」などと思いながら家を出たら結構寒かったです(笑)。 そりゃまだ朝晩は冷え込みますよね……。まあ、冷たい空気で気分を引き締めたということで、今日も仕事します。