LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-08-14から1日間の記事一覧

なぜか一瞬、真面目な話

「もうちょっとこの人といてもいいなぁ」と思ってもらえるような人間になりたいものですね。 というのも、わたしにとって“すごく大切”と思える人との間柄が作られるか否かのポイントが、その一瞬に込められているような……そんな気がしたのです。 ほんとに個…

さて、明日は。

こんなコトしかもはや守るべき(実現可能な)公約がないヒトが、“最後のご奉公*1”を果たす……んでしょうね。 公約ってのは、いつの間に“達成されること”のみが目標になったのでしょうか。 事後処理も完了して、後顧の憂いを払拭するまで責任を果たせることが“…

最近、とんとご無沙汰してたんです。

いえあの、読書そのものではなくて、このカテゴリにエントリするのが、ですけど(笑)。というわけで、最近読んだ主な本。 えーと、を買いまして、そのつながり*1で もやしもん(1) (イブニングKC (106))作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/0…

北海道在住でさえ……(とほほ)

おはようございます。 ここ数日、あまりの寝苦しさ*1で、休暇中(一応)にもかかわらず平均睡眠時間にすると3時間とかそんな状態が続いています。 眠いよう……。そして寝不足だとそれだけでストレスを感じますね。かなり不機嫌な状態です(笑)。 じゃあ昼寝…