LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2007-03-16から1日間の記事一覧

全国情報公開度ランキング、長野県が1位、最下位沖縄県(asahi.com)

全国市民オンブズマン会議のサイトで詳細を確認していただければわかると思いますが、北海道民で良かった……というか、東京都民じゃなくて良かった……と思います*1。だからといって長野県民になりたいかと言われると難しいところなのがこの辺の情報の微妙なと…

ヒマなので。

食い気ばかりを満たしている気もしますが……(笑)。まぁ料理でもしてた方が健全ですよね*1。 というわけで、右上写真はこれから頂く夕飯、「手羽元の中華風煮物(玉子&長ネギ付き)」と「キュウリの中華風浅漬け」です。中華風ったってオイスターソースが入っ…

岩手競馬廃止へ…増田知事表明、2市と協議(スポーツ報知)

こういう展開になったときに、「ハイ廃止」とすぐに手が打たれるだろうな、ということは前例から十分予想できることではありますが……。それにしても、という気持ちはあります。地方競馬も*1娯楽ではなく財源、それも“許可してやっている”と見るならば、そり…

さて。

洗濯もしたしご飯も(2回も)食べたし……。もうちょっとなんかしろよとは思いますが(笑)。

スーパーでも。

おはようございます。 今日は外に出ようかなー……と思っているところです。2日間完全に引きこもり状態でしたからねぇ。“お外”に出られるかどうかいささか不安な状態だったりします(笑)。もっと怖いのは、週明けに仕事がちゃんとできるかどうか、ですが。 と…