LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2007-05-25から1日間の記事一覧

時事]山口・光の母子殺害:元少年側「傷害致死」 検察側「死刑が相当」−−差し戻し審(毎日インタラクティブ)

差し戻し審開始のニュース、結構見ました。なので久しぶりにモノが言えるわけです。 でも、言うことはあまりありません。 21人も雁首揃えてその程度の主張しかできない、しかもそんな面晒して記者会見するんだったら、即刻弁護活動なんか辞めてデモ行進でも…

ようやくスッキリ

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブログ (289件) を見る やれやれ、1試合が長うございました……。面白いからいいですけれども。

きのこ部・シイタケ地道編

思い出したようにシイタケが1つずつ生長しているのが現況でございます(右上写真)。エリンギも菌糸が繁殖している気配はありますが……まぁ、いずれ大きくなるでしょう。 今日はシンプルに焼いて食べましたが、取れたてはやはり甘くてみずみずしいです。完熟…

でも

なんだか疲れたし雨もあったし駅まで乗せていってくれるというありがたい話もあったので、仕事をほっぽり出してきたのでした。来週は来週の風が吹きます(笑)。 で、久しぶりにだらだらとタラコ500円を購入したりしました。うふ。 というわけで、もはやすっか…

左が。

おはようございます。昨日からなんだか耳の調子が変です。 不愉快ですが、聞こえないとかそういうのではないので大丈夫でしょう。さ、仕事しよーっと。