LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2009-04-02から1日間の記事一覧

それにしても

「えっ?」と思うような展開になるのは3月だからだろう、と思いきや、4月の声を聴いてもやっぱり「うっそーん」っていうような状況に陥りまして。まぁ周囲の皆様方にご迷惑をおかけしつつも決着をみたのではありますが。 そうですか、もう何かが転がるとな…

ここ数日のあれこれ。

ちょっとぼーっとしてエントリしていなかったものをドカンドカンと(笑)。 [将棋]第34期棋王戦五番勝負 久保八段が奪取(毎日.jp) ニアリー同級生、左利き、の棋士がタイトルを獲得、なんだかとっても嬉しいです。やったね若旦那。 それにしても、先日も書…

清峰が花巻東破り初優勝 1点を守りきる センバツ(asahi.com)

仕事をしていたのでテキスト中継を延々見ていただけですが、息詰まる熱戦だったようですね。先日のWBCでも同じことを思いましたが*1 3年前の決勝戦はテレビで見ていました。どの回でも「点を取られる」場面しかなかった清峰*2が、虎の子の1点を守りきって…

基礎が大切。

おはようございます。 さて、新年度ですねぇ。 結構大きく生活の変化があるわけなんですが、まだスタートを切っていないので、現実にはどんなコトになるやら……なのです。まぁ、どうにかするしかないんですけどね。 とりあえずは、地道に仕事をしておきます。…